PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲモイ、ツナゲテ... 【CDリリース情報】

チャリティーソングが完成しました!!

19347_1107909631_237large_convert_20110513223548.jpg


『あの虹の向こうへ -We Pray for You-』

1."Over the Tears" Verion
2.Original Mix
3.Play on the Piano -Reprise-
4.Instrumental Edit

Composed by Hokuto.t
Written by Hokuto.t / 零 from "KIBOU" / emi
Performed by Tateyama Sea-Side Music Fes.Allstars

発売日:2011.5.4
発売元:Tateyama Sea-Side Music Fes.Committee [TSMFCD-201100]
定価:¥800 (税抜き価格¥762)

尚、このCDによる収益金はすべて日本赤十字社を通じて東日本大震災復興支援の義援金として寄付されます。



この作品は、南国・館山、南房総地域在住の同じ想いを持ってくれた仲間が中心になって作り上げました。

歌ってくれたのはこの企画に賛同してくれた22名のヴォーカリスト。
レコーディング経験のないアマチュアな人が大半でしたが、見事な歌のバトンリレーで想いを繋いでくれました。

そして僕自身が一番不安だったMixの部分には、"trAst"の相方・kiyoshiが参加してくれました。
Mixに不安がってた僕に「オレが館山の人間だったらなぁ...」って呟いたkiyoshiに「"trAst"として参加してくれますか?」って言ったのが切っ掛けで実現しました。
そのお陰で更なるハイクォリティな仕上がりになりました。

その他にも、ジャケットの絵を書いてくれた子供達や写真を撮ってくれた人...多くの仲間が力を貸してくれました。

そんな沢山の人達の想いが詰まった、珠玉の1枚です。



いろいろな形での復興支援の形や人それぞれの想いがあるとは思うけど、僕達は今回、この音楽を通じて出来る限り多くの人にメッセージを送ろうと決めました。

こういう形での活動には、いろいろな捉え方があると思います。
だから決して押し付けるようなつもりもありません。

ただ、共感してくれる人がいれば、ぜひ一度、この作品を手に取ってもらえたら、と思っています。
音楽という形を通じて、人と人の繋がりや絆、想い合う心...そして勇気や希望を持ってもらえれば嬉しいです。


しかし―
大型連休中の発売開始に加えて、1枚1枚手作りでの製作になっている為、一般的な流通が現状ではまだ決まっていないの状況です。
もし、このdiaryをご覧の方で「販売に協力したい」と言って頂ける方がいらっしゃいましたら一度メッセージにてご連絡いただけると幸いです。


※追記※
音源のフルサイズ試聴を開始しました!!
http://www.myspace.com/imageplantnetworks



128kbps/.mp3での試聴になります。
歌詞をクリックすると歌詞がご覧頂けます。





記事
プロデューサー HOK 引用


微力ながら、私も参加させていただきました。

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabatasiro.blog109.fc2.com/tb.php/38-db503479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

