PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆きれいきれい☆

暖かくなってきたので、久しぶりに

きれいになりましたぁーヽ(^o^)丿


おふろ

バスタオルの取り合いをし、

腕を引っ掻かれました

| ブログ | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマートね!うらやましい

レナは獣医さんから「おデブ」のお墨付きを頂きました…ありがた迷惑、欲しくない!  フードの量を忠実に守って運動量も多いのにナゼ?おやつもジャーキー1,2枚しかあげてないのに。  それで、知ってますか?シャンプー最中のプルプルをさせない方法。むか~し読んだ本に(洗ってる時
・流してる時に、必ずワンコの体の一部に触れていればプルプルしない)と。その通り!!うっかり手が離れてしっまた時には、チャンス!と、ばかりにブルブル!っと。もし知らなかった時には試してみてね。

| レナママ | 2010/03/27 13:44 | URL |

レナママさんへ

とても良い情報ありがとうございます!!
シャンプーのブルブル、やられるたびに、叫んでました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次回は、ブルブル無しのシャンプーに挑戦します!!

うちの先代ぷるうとは、43㌔も体重があったんですよ^^;
すれ違う人みんな、『牛みたい』と…
でも、骨太だったらしく、獣医さんからは一度も注意受けなかったんです(笑)
どいるは逆で、26㌔なんです。
12月に獣医さんに、『もう少し太ってもいいですね』と言われ、フードを増やして食べさせています。
犬も人間も、体重管理って、難しいですね(笑)^^;

| ぷるうと | 2010/03/27 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabatasiro.blog109.fc2.com/tb.php/20-04cfb017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

