2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マザー牧場☆

3/6(日)、だいぶ前になりますが・・・

マザー牧場のドッグランに遊びに行きました

DSCN2719+(2)_convert_20110529212921.jpg


広い芝生のドッグランがあり、大型犬、中型・小型犬用と仕切られているので、
安心して遊べました


大好きなボールを持って、一緒に思いっきり遊ぶつもりで張り切って行きました

が・・・


RSCN2714+(2)_convert_20110529213103.jpg

RSCN2755+(2)_convert_20110529213241.jpg

DSCN2709_convert_20110529213623.jpg

ドッグランに入ったとたん、勢いよく走って走って走りまくり

ドッグランの横を人が通るたびに、愛想振りまいて走ってばっかり・・・

ボールを投げても見向きもせず・・・

投げたボールは自分で取りに行くはめに・・・

おいおい・・・

自由すぎ・・・

DSCN2693+(2)_convert_20110529213951.jpg

DSCN2694+(2)_convert_20110529214213.jpg

そりゃあ・・・喉渇くよ

たくさんのお水を飲み干し・・・

走りまくって時間が過ぎました・・・((笑))





| ブログ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

